珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



ブログはじめ。 

ブログ始めました。

ここでは、のんびり日々思ったこと感じたことをテキトーに書いていくのです。

血迷ってここに入られた方!(笑
つまんないです(^^;

自己紹介を少々。

HN(ネットでの名前):かもめ
間違っても本人知っていても実名書かないように。削除するから!

性別:♂
語体でもすぐばれると思うけど。ネカマなどするつもりもなし。

年齢:1970年代生まれ
もういいとしだよお。

血液:B
たちが悪いと噂もっぱら。糞、知るか。

なのです。

HP持ってたりしますけど、マニアックな感じでこっぱずかしいのでここでは晒しません(笑
HP関係のお客様にお願い。HP晒さないでね(^^;

とかとか、言いながらお客さんなど来ないに1票。

2008/12/31追記。スパムが多いのでコメントを受け付けないようにしました。
あまりないと思いますがコメントがある場合は、別のエントリーにお願いします。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



