珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

HERO。 

今日は、元気よくいつもどおりiPod聴きながら原チャでさくさく走って帰宅していたんです。

流れる曲は、「HERO


小さい頃に身振り手振りを♪
真似てみせた♪
憧れになろうだなんて♪
大それた気持ちはない♪

ご機嫌なその時・・・


!!??



スポンサーリンク



昨日今日とたっぷり砂利道に注ぐ雨。

そしてそこに水たまりが出来るのは自然の摂理。

見事に原チャは、水たまりに突っ込み力学の法則に従って動きます。

つまりは転倒。

さあみんなで歌おう♪


でもヒーローになりたい♪

DSCF1702.jpg


泥だらけのヒーロー(Tシャツ泥水にまみれよれよれ)


ただ一人 君にとっての♪

DSCF1701.jpg


泥まみれの哀愁漂う不幸なトゥデイ
ちなみに購入した次の日シートを切り裂かれた過去アリ。


つまずいたり 転んだりするようなら♪

DSCF1703.jpg


哀しいiPod別売りリモコン(¥4280)
汚い大正製薬の販促品のカバン(労働のオマケ)
原チャ転倒をブログに書く喜び(プライスレス)

そっと手を差し伸べるよ♪

DSCF1704.jpg


ギブミー愛の手状態の僕の一部(ジーンスは昨日洗濯)


ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛しいいいいいー!!
もうやけくそ(-_-;)

DSCF1707.jpg


無精ひげ&ドロリップでナチュラル&セクシー













。。。。。。。。。。。


NOオオオオオオッ!!!

水たまりにだいじょーぶでしょと突っ込んだのは、あかんとは思うが、台風なんか嫌いだ。


Comment

Add your comment