珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



ジャパネットたかた。 

今TVつけていたらやってました。
このTVショッピングを見るのが好きなんです。

なんか、

計算された胡散臭さ

が、かいま見れて面白いなあ、と。

僕は、特にデジタル系製品に強いので分かるのですが、たかたでは大抵型落ち品をお勧めしています。
僕は、最新鋭の性能じゃなきゃ納得出来ないクチですが、それでいいかと。

すごいなあ、と思うのは、いつもちゃんと何が出来るとかがきっちり分かりやすくアピールされることです。
そして最後にほとんどの場合インパクトのある値段設定でくるとことか。
いつもこのぐらいの値段かな?と当てようとするのですが大抵くぐられます(笑

最新じゃなくていいんです。
重要なのは、違うとこにあるのでしょうね。勉強になります。

調べましたが、やはりポリシーをもってやってらっしゃる様ですね。

まあ、好きな会社です。まあ買わないと思うけど(^^;
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

