珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



管理人的おすすめ記事。 

まあ、何ですか。

ブログ初めて結構記事が増えているんですけども、雑記系ということもあって後ろの方はほとんど見られない状態かと。

切ないじゃないですか。哀しいじゃないですか。

そこでです。
恥さらしなことに管理人的お気に入り記事をまとめてみることとする。

そうだ、京都行こう。 シリーズ。

1 旅立ちとエッフェル塔
2 伏見稲荷と被害妄想
3 清水までと殿様商売
4 清水寺と愚民
5 三十三間堂となかだるみ
6 甘味屋とアイス抹茶
7 銀閣寺とジパング大図鑑
8 京大の見栄とハートンホテル
9 いろりと友と宿とブログの発展
10 枯山水と湯布院
11 金閣寺と民衆不在の虚栄心

12 馬堀と複雑な住民感情
13 トロッコ列車とお面の格好いいお兄さん
14 嵯峨野と枯れ木も山のにぎわい
15 嵐山と新築一戸建て

16 桂と中村軒とカツラ
17 桂離宮と官僚の怠慢
18 帰宅と内容勝ち

2005年ゴールデンウィークに京都へ行ったときの記録。
この時のノリがここのブログのスタイルを決めたと行っても過言じゃない(笑
管理人のお気に入りは枯山水・金閣・帰宅辺りです。


真鍋とさおだけ。

管理人が一応ファンということにしている眞鍋かをりさまが初めて登場。最初は真鍋と間違えていたのはご愛敬。
その後どんどんエスカレートしこんな記事まで書いている管理人はやはり阿呆です。
この記事のオマケは管理人おきにの

↑のCEOだったりしてます。



基本的に意味不明なブログですけんどもたまには真面目に考えることもあるのさ的な記事。

初トラックバック記念で語る語る。

でも、ちょっと変なこと書いちゃうの。

おきにの歌を語るとこが何故か訳してしまった記事。

やり直し。

実は自分の邦訳気に入ってます。多分間違えてる。

競馬好きなんだけどダービー行った時の記事。

ダービー行ってきた。

これでも競馬を愛しているのです。いちお。


当ブログは自他虐とか意味不明シュールさを忘れずにいたいと思います。
そのような精神を精一杯現わした記事です。

自殺してきました。←自虐の例
誇らしいJRA。←他虐の例
レディボーゲン。←シュール?な例



という訳なんです。多分ひねくれた性格の方が面白い記事が書けるような気がしてますので。
ここに入れられる記事が多くなるよう切磋琢磨して性格悪くします!

あと、ラーメン食べるたびに写真撮ってます。
http://heibonjan.blog9.fc2.com/blog-entry-384.html

ちなみにこんな事欠く奴はこんな奴


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

