珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



滞る。 

ブログの更新。

まあ、こんなもんです。
ブログの坩堝の方もこんな感じですねえ。

予想していたが、ネタは尽きる物です。
以前HPで書いてた日記は、3ヶ月開いたこともあるしそれを考えれば・・・

ここをとりあえずやめる気はないので、のんびりマイペースで。

しかし毎日更新している人はホントすごいなあ。

と生きていることだけ報告してみました。

気が向いたら更新する気ですが一応一週間に1エントリーは更新入るペースを目標に(^^;

少数の見られている方!

見捨てないでね(笑


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

