珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



さよなら。 

今日は、大切な話があるんだ・・・

聞いて欲しい・・

ずっと愛していたよ、多分今でも・・

何度も悩んだよ。たくさん悩んだんだよ。

このままでもいいじゃないかって。

でも・・・

もう終わりなんだ、もう続けることは出来ないんだ。それがいい選択なんだってやっと決意できたんだ。

ごめん。ごめんね。

でも言わせてくれ。

ありがとう。

そしてさようなら・・・



スポンサーリンク



TU-KAそしてTT32

ひゅ~♪

さよならツーカー

こんにちは、au

ですっ!!

さよなら、松本人志こんにちは伊藤美咲

death!!

あ、美咲はボーダフォンか。
まあ美人だからいーや。

とりあえず・・・

ようこそ♪

着うた
ナビウォーク
メガピクセルカメラ
EZアプリ
ムービーメール


ふふふふふふふ(不気味)


え~と、説明しますと10月11日からツーカーさんがKDDIグループと合併していた関係で電話番号そのままでauにキャリア変更が可能になったとさ

で、現在機種変換検討中なの。
たぶんこれにするつもり。

とりあえず着うたしたいんだけど、それをお金かけてダウンロードするのは嫌(ケチ)だし、今持っているiTunesの曲を流用したいのでそれを活かせる機種ってあまり無いのです。

W32HW32SAW31SA/SAⅡしかないようなのです。

なんでこの中だとW32Hかなあと。
PCサイトも見れるし、エクセルとかPDF見れるし使うかどうかどうか微妙なあると面白そうな機能もあるし電子マネーとかもあるしでスイカでもしておこうかなと。

そう、今まで。

ツーカー!?ださっ。
とか言われたり、
携帯で写真撮って送ってよ?・・え?カメラついてないの~ふ~ん。
とか言われたり、

下民として見下されていた日々(被害妄想)にやっとピリオドが打てるんdeath!!

そればかりか、

JRの改札を通り過ぎるために、わざわざ今定期があるのにフェリカに強引にスイカ(現在対応予定)を華麗に組み込んでみたり

ほとんど対応する場所もないし、小銭あるのにわざわざ携帯使う理由はちょっと分らないが大胆に自動販売機でジュースも買えたり

いつも歩いて知っている場所とかで、意味不明にナビウォークを使って人とぶつかりそうになってみたり

どう考えてもipodより使い勝手悪いと思うけどあえて携帯で音楽聴いてみて電池切れて電話出れないとか


出来るんdeath!!

お前本当に欲しいのか?ソレ。とか言わない。
要は使い方かと。












そして・・・
そしてです。

ツーカーユーザーを馬鹿に出来るんです。そう!出来るんです!!
ククククク・・・(卑屈なかつ満面の笑みで)

お前、ツーカー愛していたと言ってたじゃないか?だって?






何それ?(-.-)y-.。o○


別れなんてそんな物です(爆
ほら、僕には新しい世界が待ってるし。

とかいいつつ、まだ変えていませんけど。

でも、メアドは変わってしまうっぽいですね。
&今手続きが非常に混み合って不都合が出そうな雰囲気みたいだし実際変えるのはもうしばらく後になるかもです。


Comment

Name - しおん  

Title - なんだぁ

その前の記事が停滞してるような記事だったので
「さよなら」 なんて書かれたら どぉ~したの? と見ちゃうじゃないですか~(笑)
携帯の話だったんですね~(爆)
 
ちなみに しおんはドコモです☆
2005.10.17 Mon 00:10
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - もちろん。

どぉ~したの?って見てもらうことを期待したトラップです(爆

ドコモですか。
σ(^^;は未だラブツーカです(涙
2005.10.17 Mon 23:43
Edit | Reply |  

Name - しおん  

Title - う・う・う・・

なははは☆
上手いなぁ(笑)

ずぅ~っとドコモですがデザインが・・・(汗)
au に切り替えたいのですが それも・・・
結局 思ってるだけでこのままなのかも (爆)
2005.10.19 Wed 00:39
Edit | Reply |  

Add your comment

