珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

翔んでみる。 

ちょっと野暮用の為こいつにのってきたんです。

2005_10090007.jpg


*クリックするとでかくなる。

僕は、飛行機が嫌いです。



スポンサーリンク



何故って?
訳分らないからです。
空港混みすぎで乗るまで面倒だし。

乗っても飛び立つときいきなり意味不明にめちゃめちゃスピード出してくるし。
で飛べなかったら街に突っ込んで死亡しそうだし。
で、とんでもなんか通常じゃありえないほどななめってるし。
ちょっとしたら景色がこんなんでとても人の生きていける空間じゃなさそうだしで。
窓から見るとこうだよ。

2005_10090001.jpg


でかいです。で、常にブルブル震えるし。
なんか雲に入ったら墜落しそうじゃない。

なんでこんなんが宙に浮くのか。
明らかに力学の法則に反しています。

いや、まあ反してないから飛ぶんだろうけど、自分にとっては理解超えてるんで怖いんです。

調子に乗って海ほたる上空から撮ってますけど。


2005_10090004.jpg


海ほたるも訳わかんない。
なんで海の真ん中にこんなもの作るのか。
で片方橋で片方トンネルにするとかウケ狙いだとしか思えない。

まあ一言。

税金返せって所でしょうか。


なんか、久々の癖してやる気のない文章で我ながらつまら無く見える(-.-)y-.。o○
飛行機好きな人は写真クリックしてみといてくださいな。

気が向いたら(笑)野暮用の続きを現在の所書くつもり。


といいつつ無いかも(汗




Comment

Name - しおん  

Title - いいなぁ。。

しおん まだ1回も飛行機に乗ったことないんですよ~~
乗ってみたいと思うのですが
かもめさんの記事 見てると 乗らない方がいいかなぁって(笑)
2005.11.02 Wed 23:11
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - いいんですか?

景色良いし落ちたりは、本当に滅多に・・・宝くじ2億は毎年出ますが日本の飛行機は毎年落ちないし・・・

大丈夫ですよ!!

でも、僕は怖いですが(汗

じゃあ、海外もなさそうですね。
是非とも初飛行機&初海外で写真撮ってアップしてくれる日を楽しみにしてます(^^;
2005.11.06 Sun 00:30
Edit | Reply |  

Add your comment