珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

果てしない夢。 

「電車とかに乗っていると、ふと思うんです。
こんなにたくさん人がいるのに、その中にはきっとお互いに高め合えるような関係を持てるかもしれない人がいるかもしれない・・・
それなのに自分を邪魔する存在としか見れないような東京。
多忙なそして同じような日々にかまけ冷たい街の中に埋もれる自分も密かに夢を持ち続ければ、こんな自分でもわずかな愛をみつけ輝く朝日を浴びながら光り輝きそして空へと駆け上るように生きていけるのだろうかと・・・」



スポンサーリンク



訳分らん。

まあ、なんだブログ右上の方の音ログみてよ。ピンとこなければその音ログの下の方の人の図柄クリックして2005年の10月30日とかでも見てよ。





















そーなんです。ついに・・・


あ~あ~果てしない~~を手に入れましたあ!


オンライン購入じゃなく図書館で借りてきました。(ケチ)


だって、図書館に置いてあったんだもの。そりゃ借りる。
図書館に「クリスタルキングベスト」がある事実の前に、「俺はネットを使いこなしてるぜっ」みたいな見栄とか無力です。

「大都会」いい曲だあ。
かなりはまってます。
つか、笑える

裏切りの街では~とか声シブイし。
なんかわざとらしくもある歌い方も返って新鮮だし。
やたら朝日とか朝焼け出てくるし。

あ。褒めているつもりです(^^;

でも曲構成、盛り上げ方とか今でも「名曲だなあ~」とか思いつつ聴いてます。
つかやっぱり笑える。

しばらくブームなんで、リアルであった方。

あ~あ~果てしない~とか振ってくれれば

お゛お゛そ゛ら゛かけめ゛る゛ぅ~~(拳付)

とか返しますので気が向かれた方やってみてください。









とか言いながらやらないというトラップかもしれませんが。

あと「愛をとりもどせ!!」とか北斗の拳主題歌だったりする曲がクリキンだと今更知りました。

YouはShock!!とか言ってる曲です。

思わぬ収穫でした。

でもね、「大都会」もブームですよ。しかし同時に借りてきたコレが大ブレイクしてるんです。

その中のこいつが大はまりです。

このフラッシュも某御方のお勧めもあってくるものがありましたけど、原曲面白すぎ。

音質が良くなることでこんなに面白くなるとは想像だにしてませんでした。
歌い方、かけ声、編曲と・・・



ウケ狙っているとしか思えません!!
もうイントロから最後まで神が降りているねえ。この曲。

ついでに、電車でこの曲ipodで聴いてにやついている自分もキモいとしか思えません。
だってもう「おっさんですか。シャアですか。」としか聞こえないですものそれも大それたノリノリな編曲、かけ声でオホホホホ!だし。「便所戦争決戦だ!」とか言われたらねえ。
僕も人なんで。


このジンギスカンのCDも思わぬ収穫でした。
他の曲も今でも、ネタ的ではありますがいけてる曲が多くて面白かったです。

いやあ、ちょっとお勧めしときますわ。



ジャケットからウケ狙いだと思ってます。



ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ
ジンギスカン
ビクターエンタテインメント (2001/02/21)
売り上げランキング: 488
おすすめ度の平均: 5
5 ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・アルバム
5 おお、た・楽しい!
5 20年間探してました。


ついでに(もうオマケ)

ベストコレクション
ベストコレクション
posted with amazlet on 05.10.31
クリスタルキング
テイチクエンタテインメント (1999/03/25)
売り上げランキング: 16,631

スポンサーサイト

Comment

Add your comment