珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



翔んでみた。 

コレの続き。

野暮用の詳細↓


スポンサーリンク



2005_10090012.jpg


結婚式。

残念な事に自分じゃなく妹の。
残念な事に妹は男前の自分に似ずもらってくれる旦那様は奇特尊敬・・・ってどっちにしても方々に失礼だなあ。俺。




2005_10090022.jpg


妹はわがまま系であるにもかかわらず、今回は先方の親族に配慮か旦那様の地元(九州)で&超和式婚&俺傘持。

嘘の多い当ブログのなんですが、こいつはマジ話で、いつも田舎に帰ると男前と言われます。
年配受けがいい顔立ちだったりするようです。どうやら。俺。
でもどうやら若い女性受けじゃないの。残念なことに。

さらに万が一若い女性向け男前(意味不明)でも、妹の配慮のせいで旦那(住まいは関東)の地元の式場には、若い女性率0%なの。残念なことに。

で、傘持ちながら、歩いていると着物姿の嫁が珍しいようで通行人がパシャパシャ写真とりやがるんです。

肖像権の侵害です。

日本の著作権意識はまだまだの様です。残念な事に。
その陰で傷つく人の事を思うと涙が出そうになります。


しくしく。

心にも無いこと書いたこともあって
もう何が悲しいんだか分かんなくなってきたぞ(汗


とりあえず、結婚コンサルタント?の人はかわいい人だったんでそれだけが救いなんです。そーなんです。
でも見るだけで終わるの、残念な事に。

とか思いながら目の前を過ぎゆく景色・・・



2005_10090029.jpg

2005_10090030.jpg


僕が、何故若い娘向けの男前じゃないのだろうと苦悩しているあいだに夫婦そろって三三九度の図

2005_10090031.jpg


和式だと笛吹いてくれるの「びゃ~~~」とか。
でも若い女の子はいないの。残念なことに。


2005_10090034.jpg


新婚夫婦そろって誓いの図
この辺は、和式だろーが様式だろーがでです。

誓わないとことかあるのかな?

個人的には、自分がやるときは滅多にないので普段ありえないほど真面目に誓いたいと思ってます。実は。
でも誓わせてくれる人がいないの。残念なことに。


そんなんで、妹の結婚式だったんです。
この後も親族飲み会とかあったけどさすがにブログネタじゃ無いかなと思ってますけど。



このあと九州適当にまわって観光したんでそのことは書くかも。



Comment

Name - しおん  

Title - おめでとうございます

妹さん☆

かもめさんは男前さんですか~
大丈夫ですよぉ
ヨン様だって若い子向けの男前さんじゃないじゃないですか~

あっ・・(汗)

へへへ☆
今は、もっと男を磨く時なんですよ~
2005.11.07 Mon 00:29
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - ヨン様・・・・

褒められた気がしないのは、気のせいでしょうか。

田舎帰ると自分の倍は生きているだろう方々から男前とほぼ言われますが、言って欲しい人に言われないクオリティの私ですと。

男を磨くタワシがあるかなあと思ってググってみました。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=DVXA,DVXA:2005-16,DVXA:ja&q=%E7%94%B7%E3%82%92%E7%A3%A8%E3%81%8F%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%82%B7

タワシじゃ男は磨けないみたいです(哀

妹の幸せより自分の幸せが気になるこのごろです。
2005.11.07 Mon 19:29
Edit | Reply |  

Add your comment

