珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

又吉イエス。 

matayosiyes.jpg




やあ (´・ω・`)

ようこそ、2次元コードメーカーへ。

このQRコードはサービスだから、まず手元の携帯で読んで落ち着いて欲しい。



うん、「くだらない」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この題名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ばかばかしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このエントリーを作ったんだ。



じゃあ、クレーム以外の注文を聞こうか。


スポンサーリンク



はい、正直くだらないと思ました(爆

いやあ、W32Hで遊んでたらQRバーコードメーカー発見してさあ。
コレって便利だねえ。
アドレスとか、メモとかバーコードで作れるのね。

とりあえず自分のアドレス帳バーコード作ったんだけど、それをまさかアップするわけにはイカンだろ?って事で。

何故かふっと浮かんだ唯一ネ申様にご登場願ったわけです。

これで、あなたの携帯のアドレス帳にも神のアドレスが加わり晴れて神の信者な訳です。











。。。。。思わずやってみましたが、実はクレームが、怖いです(^^;

Comment

Name - しおん  

Title - クレームと言いますか・・

あ・あのぉ・・・・
クレームよりも先に


バーコードが読めないんですよぉ。。。
しおんの携帯 超古くて・・・(泣)
2005.11.29 Tue 23:06
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - まあ、

読んでも、唯一ネ申様の事務所の番号とかメアドが無意味に携帯に刻み込まれるだけで、

絶 対 に 労 力 の 無 駄 な の で

返って幸いです(^^;

ドコモ機種変高すぎですよね。
ちょっと調べてみましたが、高すぎです。


2005.11.29 Tue 23:39
Edit | Reply |  

Add your comment