珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



2005年をプチ振り返り。 

えーまあ、今年はいろいろ変化あったんじゃないでしょうか。
そんな2005年をいい加減に振り返る。



スポンサーリンク



箇条書きなんだな、私テキトーなんで。

ブログをはじめたの。
最初の勢いは結構あったんだけど、今はのんびり更新。
アクセスも狙ってなく宣伝もなく更新も適当なんでお客さんは未だ少なめ。
もっと交流していった方がいい気がしてます(^^;

株式投資はじめたの。
今は持っていれば良いということを理解するようになりました。
こまめに売り買いは良くないですね。
デイトレードは、身を滅ぼしかねないことをお勉強。
投資は、じっくり腰を据えて計画と基準をもたないとあかん事を学びました。こまめにチェックしながら計画を立てそれを実行できるメンタル面の強化が課題なんです。

本とかたくさん読むようになったの。
めんどくさがりだったんであまり読まんかったんですけど。
でも読むといいことたくさん書いてます。
今後も続けていくつもり。
成熟した人格を身につけるとか意味不明な目標を立てたんで。
近いうちに制覇したいのは、心のテーマ。心理学を中心に、群集心理、販売購買心理、男女心理などなど。
宗教にも関心があります、心の豊かさは大きなテーマなんだな。

知り合いがすごく増えたかも。
行動すれば結果は、なんであれあるものなのね。
探せばいくらでも人生を変えられる手段があるような気がしています。
&それを活かせる自分である事だけが問われてる気がしてます。
それってすごくしんどいけど楽しいことなのかなあって感じ。
とりあえず増えた知り合いの人を大切に出来るような人になるんです、とりあえず顔と名前は覚えとけって感じですか?

眞鍋ブームがあったの。
かをりさん素敵でした。
一時はかなりブームだったなあ。
今はちょっと冷え気味。好きだけどね。ブログは見てますけど、TV見るのがたるくなってきたの。

転職したの。
転職したけど、新しい事って難しいのね。あと適正とかを考えるきっかけをもらったかもしれん。

IPODが壊れたの。
新しいのかったの。つい一年前からエライ進化してるのね(^^;
あと、TU-KA→auにした。いかに今まで島流しされていたか理解した。

こんな所かな。
総じて2005年は、さえないながらも変化の胎動を感じたとか意味不明だな(^^;
まあ、2006年は、その変化の胎動を形にしていきたいと思います。
テーマは、自己理解と変化を形に。ですかね。

ブログでは、週1以上更新で意味不明ところにより一時真面目。で行きたいと思います。
読んでくれた方どうもです。ありがとうございました。
来年も見捨てないでね(笑


スポンサーサイト

Comment

Name - しおん  

Title - 

あけましておめでとうございます。

しおんもね 今まで興味があった写真のブログ始めてよかったと思ってます。
いろんな方々と交流が出来るようになったから。。

自分が動かないと何も変わらないし
リアルでの生活は大変だけど ここは息抜きの出来る場所って言うのかなぁ
そんな感じですね~☆

今年もよろしくお願いします。
2006.01.01 Sun 17:09
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - 

あけましておめでとうございます。
自分のは今ひとつ自信はないですが、しおんさんのブログはいいブログだと思いますよ。
ちゅうかこのブログはあんなにコメントつかんし(^^;

そうですね息抜きというか柔らかな写真が多くて多分しおんさんもそのような人なんじゃないかと。
落ち着きのある女性になれると思いますよ(笑

ちなみにσ(^^;は、活発というか奔放な人に惹かれる方が多いとか蛇足ですか。そうですか。

今後ともあまり気張らずナチュラルによろしくお願いします♪
2006.01.01 Sun 23:57
Edit | Reply |  

Name - Toudou.K  

Title - おめでとさんです

あけましておめでとうございます。

知らない間に、かもめさんとの付き合いも長くなってきましたね。
某ゲームは全くやらなくなりましたが、
たま~~にのぞいてみると懐かしい名前があったりしますね。

今年も変わらずよろしくお願いします。
2006.01.02 Mon 01:56
Edit | Reply |  

Name - たつぞう  

Title - あけおめ、ことよろ♪

かもめさん、謹賀年賀!
今年もよろしくお願いです。
いろいろ教えてください。

2006.01.02 Mon 02:22
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - おめでとうでございます。

とおどおさん

なにげにながくなりましたねえ(遠い目
σ(^^;も某ゲームはやってないです。
しかしサーバーは生きてるなんてしぶとすぎ。
今後ともほそぼそとも長くよろしくお願いしますね。

たつぞうさん
謹賀新年ですねえ。
こちらこそよろしくお願いしますね。
お互いいい年になりそうですね。とか言ってみる(笑
ブログは目を通してます。
熱いですね(^^;
2006.01.05 Thu 23:47
Edit | Reply |  

Add your comment

