珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



みくしい。 

MIXIって知ってます?

最近お誘いがあって加入してみたんです。

これ面白いね。




スポンサーリンク



ソーシャルネットワークとかいうのみくしいって。
簡単に言うと、プロフィール(偽証可)さらしてお友達をさらして日記とか書けたりいろんな人にメッセージ送れるの。
ここまでは、なんて事はないけど。

最大の特徴は、コミュニティとかいう、「○○」な人の集まりとかがあって・・例えばσ(^^;が入ってるのは眞鍋かをり久々の登場、字が下手!、部屋が大変な事に。、コミュニティ多すぎでわからない、とか・・・・入ってます。真面目なところでは、出身校のコミュとかも。
で、そのコミュをみると同好の人とかもさらされていて結構そんな人と簡単に知り合えるし、みてるだけでも楽しいの。同じもの興味ある人にはこんな人が居るのね。みたいな。

その中で例えば、地元の人で株好きとかも居たりで、興味が結構被ったりする人って結構居るのね。とか思ってます。

早くも、昔近所に住んでいた人に声をかけられたりして新鮮な出来事があったりしてます。

実生活に活用したいなら例えば、TV関係の人と知り合いになりたいとかあるならそのコミュあさって、共通点を探し出して声をかけるとか考えられるでしょうね。
そんでもしかしたら人生変わるかも。みたいな。
まあ、とりあえず楽しいんでちょくちょく覗いてますが。

でよ、気が向かれた方メールくれたら招待するかも。
いきなりなんも知らん人から来たら微妙だけど、楽しいんで仲間居たら面白そうなんで。

ちゅうか、実はここのブログのプロフィールでステアド晒してるけど、スパムばっかで哀しいので。
「宜しいですか?」とかメール来てますけど、

宜しくないですから!


「あたし(●^o^●)です」とか意味不明な題名で、

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

★メッセージ★

「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになって
いますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間も
ありません。
オオボケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょう
がありません(あと、少しニガテもありますが)。
私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきた
いのです。
私が一番求めていたことは、あなたの精力だけです。お願いする立場ながら
申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

とか、来られても釣られませんから!

最近スパム消す作業に疲れました(笑


そんなスパムばっかの世の中にそれでもメール晒して良かったと思える出来事が欲しいじゃないですかそうですか。
とか思ったんで、書いてみた。


ライブドア&マネックスショックで株式エライことになってます。
株価の動きを見て樹海に行くとはこういう事なんだと実感しました。
こわー。
幸い僕は平気でしたが、このブログが更新されなくなったら樹海に引っ越したと思ってください(笑
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

