珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



ubicast Blogger version1.1 βで書いてみる。 

ubicast Blogger version1.1 βって何よと尋ねたら

↑のリンクでも押して下さいな。

 

それを使って投稿してみる。



スポンサーリンク



色々遊べるねえ。

ここで一回投稿する。

まだ使い方が分りません。

フォント変えるのも楽かも。

 DSCF0311

意味もなく孔雀の写真

写真の貼り付けも簡単かも。ドラ ックでOK。

更新全部終わった後でまとめてアップできるよーです。

過去ログ修正も出来る模様。

便利な世の中になったなあ。 これが無料だなんて

しかしだ。しかし。

 

 

 

ソフトが便利なのとネタがあることとは全く別件なんだな(汗

 

 

追記。 ソフトで追加更新してもブラウザで改めて更新しないと反映されない模様。 でも使いやすいソフトだねこれ。

Comment

Add your comment

