珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

探さないで下さい。 

ここをご覧になる皆様に伝えなければいけないことがあります。 今私は、富士のふもと、磁石すらも正しい方角を示すことの出来ぬ鬱蒼かつ暗き森の中・・・

 

今まさに富士の樹海にいます。

身体も風邪気味でしんどいですが、それより心はもっと苦しいのです。 少し前までは前途洋々たる気持でいました。 しかし日本経済の荒波が自らを焼け焦がしていくのにそれほど時間はかからなかったのです。 先立つ不幸を笑ってやって下さい。 そして探さないで下さい。 そして願わくば・・・

誰か彼女に伝えてくれよ

ホームのはじでまってるはずさ

ちょっと遅れるかもしれないけれど

必ず行くからそこで待ってろよ



スポンサーリンク



待ってる人など居ないし。

そして死ぬ気などさらさら無いし。だってやりたいことあるもん。

それに、信用しているとはいえ追証もまだ食らってないしー

証券会社にあるお金はなくしたとしても致命傷ではないぞ。

仮に株価がすべて一円になっても借金まではいきません。

そんなのやですが。

はあ、調整を甘く見すぎてました。

なんせせっかく逆指値でマイナスは防げたのに安くなったからとまた再び買いに入ってまた下がる見たいな。

結果から言うとアホですな。

まあ元より2005年度決算までホールドの予定だったのでそこまでかプラスになるまでアホールドします。

企業業績は、 そこで最高益が確実とみてますので折り込み済みもあるだろうし高値更新は分りませんがプラスにはまず戻ると見ています。

全体的に下げトレンドにならない限りは。

う。自信ないかも(汗

 

 

 

 

。。。。。。。。

もしも樹海でのっぽな男前(親族評)いたらそいつはかもめです。

スポンサーサイト

Comment

Name - しおん  

Title - ま・まさか・・

今、話題の企業の株を買ってしまったんですか~~?
確か、ニュースで いくら安いからと言ってもあぶないので、買わない方がいいって言ってましたよ~

えっ・・?
違うなら まだ 一安心ですが・・

富士の樹海は立ってるだけで、怖いです。
樹海の入り口の遊歩道を歩いたことあるのですが
ロープが張ってあるにもかかわらず、横道にそれちゃいそうな自分がいました。
もしかして・・呼ばれてたのかも~~ ブルブル
2006.02.20 Mon 22:06
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - 某話題の株は。

持ってません。買ってません。
しかし何度も買いたい誘惑に駆られてます(笑

そーそー誰でも心にダークな部分を抱えてて一歩間違えば樹海に行きたくなるもんなんです(爆
でも、大丈夫ですそーでも結構明るく楽しく生きていけますので。

株 で 損 し て も 楽 し く 生 き れ る の で

しくしく
2006.02.21 Tue 20:46
Edit | Reply |  

Add your comment