珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



工事中。 

今ブログの工事をしてるんです。
しらぬまにFC2様もいろいろパワーアップされて、今は、プラグインとか出来るんですね(^^

更新ものんびりになったことですし、主張しないテンプレートでまったりと。
まだTOPのフリースペースいじって無くてみっともないですがそのうち直します。
プラグインも入れてみた。左の多機能カレンダーと、右のBGMとか。
一応、あとカウンターやら、掲示板(一応あるのです、このブログには掲示板が。)のタグやらリンクやらを打ち込む。
あとは、いちおうアフィリを埋め込めば元通り。ってだれもクリックしないけど一応置かせてね(笑

改めて考えてみると、ブログの進化って凄いなあ。
FC2とかどうやって儲けているんだろ?
そこが未だにわからない(^^


スポンサーリンク



と、思ってるうちにアフィリとか、音ログの移行も完了。

・・・・プラグイン効果凄いですね(^^
これだと、プラグイン対応テンプレなら、HTMLいじらなくてもアフィリを自由に組み込んだり、ブログパーツを組み込んだままテンプレ交換も出来るのか。
FC2すげーな。

久しぶりに、ブログでいろいろ遊ぼうかしら。
アフィリ追いかけたり、変なブログパーツ置いたりとか。


お客さんも少ないしすぐ飽きそうですが。

Comment

Add your comment

