珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



そうだ、京都に行こう。4 

清水寺なんです。

一応、1からご覧になられるのをお勧めしますです(笑


しかし、清水に近づくほどどこからともなく人が沸いてきます。
さすがに京都を代表する名所です。

舞妓さんとか居ましたが写真撮ってなかったりしたんで何も書きませんね(^^;

で、清水着いたんですよ、清水。

清水ってこんな感じ。


スポンサーリンク



2005_05050048s.jpg


人居すぎです。

そして舞台もこう。


2005_05050054s.jpg



こんな中に居ると、ふと思うんです。























愚民共め、ポリシーもなく清水来て何いい気になってんだ!?馬鹿めがっ・・・!

いやあ、皆さん清水寺が好きなんですねえ。










はい、人混みが嫌いなんです(汗

うへえ、とか思いながら清水見ました。
しっかり写真とかは撮るんですが(^^;






とりあえず、高台になってて景色良いくらいです。清水。
後は、神主さんがなんかやってて人が多いくらいです(^^;
人が多いときは、そんなに優先しなくてもいいかなあ、と個人的には思いました。

祇園から道のりには、舞妓さんもいるし、お土産屋も多いのでにぎやかな京の雰囲気を味わいたい方は、お勧めできますけど。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

