珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



ゲーム会をやってみた。 

本日上大岡で、キャッシュフローゲームオフ会なるものをしてきた。

お客さんというかゲストの方は、二人と小規模でしたが、クラッシックの流れる中アットホームに込み入った話も出来ました。
一人の方は、はじめてお会いする方で、ゲームも初めてでしたが。
レベル高え(笑)方で、初めてにもかかわらず金持ち父さんのエッセンスをどんどん吸収するする。
借金をして不動産を買うことについてのメリットも即理解するなど、レクチャーする立場でしたがレクチャーする苦労もほとんど無しですんなりゲームもクリアされてしまいました。

その方は、アメリカ帰りで将来ビジネスを立ち上げたいと言われてました。
経済は疎くてこれから勉強するみたいな事を仰ってましたが、その金銭感覚は的確でまた意見もとてもしっかり自分のものをお持ちになられている印象を受けました。
アメリカの文化、ビジネス事情もかなり聞くことが出来てこちらの方が勉強になったくらいです。

もう一人の方は、以前より知り合いで、すでに投資起業で生計を立てられている方です。
三人で、日本とアメリカの違いとか、ビジネスの話とかかなり面白い話が出来たと思います。
また後日会いましょうって事で終わりにしましたが、いやー、刺激になりましたねえ。


正直参加少なくて少々やんなっていたけど、やってよかったでした。
またやろうと思います。
なんかやれば出会いがあるようです。
またやるとき告知もしてみるので気が向かれた方どぞです。

うーん楽しい(^^
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

