珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

遊園地。 

最近ある欲求が高まってます。




実は僕、遊園地が大好きなんです。

つうか乗り物好き^^

普段飄々クールなイメージのある私ですが、遊園地モードに入ると・・・




スポンサーリンク




ヤバイ。

特にジェットコースターなど、ヤバイです。
000(専門用語)爆発なかんじで、何回でも乗りたがる上に、乗りたがらない人を連れ込むのが大好きです人の不幸は密の味

ああ、FUJIYAMAで手を離して目を開けて落下プレイに挑戦してえ
かつ同行の人にも強制してえー!

あまり有名じゃないですがトップスピンがすんごい好きでした。

これもちょーぐるぐるまわってすんげえ楽しいんです(ToT)

ああ、俺をまわしてくれっ!やらしい意味じゃないです


行きたい行きたいと思いながら、相当時間がたってしまったなあ。
老けてくると、怖いアトラクション好きじゃなくなるとかも言うけど、まだ愛せるかなぁ。

ああ、それにしても・・・・・
ああ、遊園地行きたい。


行けって?
そーだよねえ。
でもしょうがないじゃん。一人で行ってもつまらん。
しくしく。

お後がよろしいようで・・・・

誰か遊園地行きたい人居ませんか^^
一緒に行きましょう。
出来れば富士急で。
スポンサーサイト

Comment

Name - かもめ  

Title - うーん

なんかフォントが乱れてるなあ^^

ま、いーか、錯乱気味も強調できると言うことでw

・・・テンプレ変えようかしら。
2006.06.28 Wed 00:17
Edit | Reply |  

Name - クレグ  

Title - 

最低な日記だ(笑)
怖い乗り物、苦手です。何で貴重な金銭的、時間的、資源的な消費をしてまで、恐怖を味味わわなければならないかがわからん!
あの降下するときの、横隔膜の存在を感じる時間がイヤ。
これ以上書くと、かもめさんのたーげっとにされそう何で逃げときます。
2006.06.28 Wed 04:48
Edit | Reply |  

Name - こいたろMK2  

Title - 

乗り物に弱いからダメですw
2006.06.28 Wed 22:28
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - 

>恐怖を味味わわなければならない>かがわからん!

浪漫だからです。(当たり前)
浪漫が分からない人には乗ってもらうしかないですな。
クククククク・・・・(-_-メ)

>こいたろさん
お久しぶりじゃないですか!
あ、でも怖いんですね^^
僕的には、損してるなあ。
是非とも弱さを克服して下さいw
2006.06.28 Wed 22:45
Edit | Reply |  

Add your comment