珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



白馬に熱き男。 

7/7~7/10で白馬に行ってくることに決めました。

何しに?バカンス!?

いえいえ、聴いて驚くなよ・・・・







スポンサーリンク



選挙です!


友人が白馬村の村長選に立候補するのでその応援に行くのです。

その友人は、まあ以前登場したBSで知り合いまして、その終了後のお茶会で意気投合?したのです。
そのときも、あまりに大きいビジョンで周りを振り回していましたが、すげえ熱い方です。
そしてその他の方も熱い方多数で、そんなかに飛び込んで見たいなあとか思ったとかいきさつがあります。

そんなときに・・・・・




そんな方がなんか白馬村の村長選に立候補しているんです!

で、応援要請とかしてるんで勢いで応援申し込みしてました(爆
仕事も休みを取って我ながら結構な行動力^^

聞くところによると、今白馬で注目を集めているらしくマスコミの取材も殺到しているようです。
取材に熱くビジョンを示されたそうでとても好感触だったようです。
若いこともあり、TVでも流れるかも?
で、俺もTV出ちゃったりしてw
その可能性すらあります。

男前(親族評)な僕を見たい方!(いないと思うが)
TVをチェック(笑

白馬村村長選(7/9)を要チェックです!!


いや、まあ俺はいいとしてその若き挑戦者を皆様見かけられたら応援を是非にも。
白馬に知り合いのいる方は、その熱き男、日暮氏に一票をお願いしてみて下さい(^_^)b

白馬行ったらレポートしますね。


・・・・多分→σ(^^;面倒くさがり


そんな出会いも会ったBS。マジでお勧めしときます。



さあ、画像をクリック(笑



追記:日暮氏のHPが出来たようです。
熱くわかりやすい公約を掲げられています。
http://www.stagegrp.com/y/index.html
スポンサーサイト

Comment

Name - しおん  

Title - 

白馬村村長選にチェック入れときます。
そして、近くにいる男前を探しまぁ~す☆
2006.07.02 Sun 23:02
Edit | Reply |  

Add your comment

