珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

そういえば久しぶりの更新だ。 

まあ、生きていますよ^^

活動はしているんだよね。
メルマガはじめたり。
ほらTOPにお知らせあったり、右側にメルマガ登録フォームあったりするでしょ?
あ、このエントリーに直接飛んできた人は見れないか。
何故見れないのかはよくわからん。このテンプレは今ひとつ動きが分かりません。
しかし何も実績無くてもしっかり読んでくれる人(登録してくれる人?)居るもんだねえ。
周期は不定期とさせて頂きました。
一応出来るだけ週刊を目指すけど、あまり守れる自信もないしで(汗
でもいいコンテンツをアウトプット出来るようになればいいなあって思うので続けますw
それで新しくブログも作ったりしたりして。
色々といじっていたんです。
ついでに投資やらお金色の強い記事はそっちにしていこうと思うのだな。これが。
なんで今後ここは、日記というか雑記ブログつうか気ままブログに戻りますのであしからず。


そーそー、あした本田健さんの講演会に行ってくるの。
「なぜ、大好きなことが見つからないのか?」だって。
簡単に言うと、ライフワークという生涯楽しんで出来る事についてかな?
それがあるとより人は幸せになると本田健さんは言ってます^^

今自分はやりたいことだと思うことがあるんだけど。
それが出来るようになって、それがさらにはライフワークになってしまうなら最高です。
そうなれるようなヒントを得てきたいと思います。


今はこんなところかな?
ぼちぼちこっちも気が向いたらだけどエンジンかけて気ままに書いていきます。

。。。。。見捨てないでね(笑
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment