珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



性格心理統計学と経済ゲーム。 

はい、先日以前ここでも書いた、バースデイサイエンス
とその近くでキャッシュフローゲーム会してきたの。

バースデイサイエンスについて以前に書いたところはこちら

いやー、面白かった!



スポンサーリンク



BSについてはあまり書いてもだぶってしまうので補足程度だけど、
何度受けてみても新しい発見があるし、何より面白いねえ。

同じ演習でもさらに学習があるのですよ。
子供が親のためにハンバーグを作る事なら、人によって理由が違うのですねえ。
改めて、腑に落ちた。

これが再受講無料とは、うーんすっごい。
これを、リアル知人と一緒に是非受けてみたいのですよね。


あの、驚天動地の事実に驚く顔が見てみたいそして、それを共有したいの。
だから興味ある人ばんばん聞いてね。ばんばん答えます。
本当に驚天動地です。劇的に人生が変わる可能性をはらみます。いやマジで。

ゲーム会も楽しかったです。
とりあえず、都内渋谷区原宿でしてきたんだけでさー
いやだってさー横浜市戸塚でやってもあまり人が来ないのだもの。

で、原宿でやってら人がある程度来てくれたら、みな神奈川人(汗

だったら戸塚に来てよ(涙
とかちょっと思った^^

でも、初めての人3名をものともせず、皆様(ゲームクリア出来なかった方も)楽しんでもらえたようで、嬉しいですねえ。
そーそー、確かにあまり申し込みないんだけ来た人みんな喜んでもらえている感触はあるので、ゲーム会の内容は自信持っていいのかな?

あとは、来てくれそうな人に声をかけるとやっぱりいいですね。
きてくれるものです。

今後とも地道に続けるつもりです。
さすがに戸塚はまだ多すぎで都内でやるのは面倒ということで、月イチ横浜近辺・二月イチ都内くらいでやってこうかなあとか思っています。
色々な人に会えて楽しいです。

一応詳細へのリンクも張っておく。
http://shiawasemoney.blog50.fc2.com/blog-entry-4.html よろしくね。

ついでにいつ更新するか分からないメルマガもよろしこです^^

Comment

Add your comment

