珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



報告がございます。 

皆様に内緒にしていたことがあるのです。
このことを言うか言うまいかかなり迷いましたが、やはり公表して協力を募るのがよりよいと判断しました。
自分の中では苦悩がありましたが、何卒ご理解のほどをお願いします。



実は・・・・・・・










親になりました。







































スポンサーリンク



妹が。

そうなんです。
これで自分は「おじ」です。

そーなんです(涙)

もうなんかもの悲しいニュアンスのある叔父です。

なんかもう若くないみたいな。
う、自分で言ってちょっと傷ついた。


でも、出来た子が姪ならばなんか期待できそうじゃないですか。
叔父と姪ならいけなくも甘美な世界を期待してもいいじゃないですか!(ドラマの見過ぎな上によくない)

そーなんです。甥なんです。
そーいうわけなんです。
面白くも何ともない男なんです


で、妹がいきなり母になっていたり、義理の弟が初子にピンと来ていなかったり、物静かな母が舞い上がったり?しているわけですよ。

・・・・俺!?
舞い上がってるわけないじゃないですか。
そーそー、携帯に写真撮って喜んだりとか大人げないことしたりするわけがないじゃないですか。
ソンナガキカワイガルナンテアリエナイシ。

とりあえず、子供が出来ていろいろあたふたしてます。我が家。
とりあえず、暇な優しい僕もチャイルドシートと我が家の車に取り付けたりしたのです。
チャイルドシートなんてつけたことないから、説明書見ながら設置します。

あれって、シートベルトとかの絡みが結構面倒なんだよね。
苦労して取り付けます。
そーそー俺がつけたシートに赤ちゃんが座るんだぁ


助手席つけるの推奨なのね。
え!助手席!?
その助手席は、甘美な(今回甘美にこだわり)ひとときをすごすステキな女性が座る予定の場所だぞ!

こいつは、新参者のくせに、俺にもの悲しい称号を背負わせた上に、俺の青春まで奪おうというのか!?

生まれながらに酷い奴です(逆恨み

しかし、器の小さい優しい僕はそんな事は気にしません。
無事にチャイルドシートを取り付けます。




翌日。
母「助手席はエアバックが危険だから、後ろに付け替えて





・・・・・やっぱ、こいつは敵だ。



060928_1718~0001.jpg

つけたとたんにつけ直す事になったチャイルドシート。
俺の数時間をかえせ。

060930_1604~0001.jpg


そのイスに座る可愛い甥コニクタラシイガキ。(一応肖像権に配慮)
え!?この僕が甥の誕生喜ぶなんてありえないです。
ありえるわけがないじゃないですか。
スポンサーサイト

Comment

Name - しおん  

Title - 

こんばんは。
きゃあ~~ かわいいじゃないですか~~♪
天使 天使(∩.∩)
幸せを、いっぱい運んできてくれますよ~~
一緒にいるだけで幸せな気分になれますもんv-290
2006.10.08 Sun 00:15
Edit | Reply |  

Add your comment

