珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



モバそん買った。 

これ。
フライングで買えてしまったぞ。やるなヨ○。しかし大丈夫なのか?

自分の持っているTU-KAで果たしてまともな歌が聞こえるか!?

今から試します。
&思わず、写真撮ってみた。隣のライスシャワーのぬいぐるみについての突っ込みは応じかねる。
mo2s.jpg

mos.jpg



スポンサーリンク



試してみたが・・・


再生できないではないか。

いえいえ、モバそんで変換は出来ましたが・・まあ、持ちファイルがAAC形式だったりしてそれをモバそんに対応するMP3に変換するのにちょっと試行錯誤したりしましたが。

で、その後携帯に転送しようとして挫折。

まずPCとつながんない。なんか軽快電話11調子悪いぞ。
で、メールで送って見る。
携帯で受け取るもなんかファイルを携帯に落とせない・・

やるなTU-KATT32(笑

ちょっと面倒になってきた。
気が向いたら原因を追及して対処してやるぅ。
もし、TT32ぢゃ駄目。とかなったら・・・





ライブドア訴えてみるぞ(笑

・・いうほど、怒ってません。これもいい経験です(^^;
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

