珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

そうだ、京都に行こう。8 

一応歴史スポットを見終わったは、学歴コンプレックスの強い友達の要望で京都大学を見てホテルに向かおうとなります。

一応、1からご覧になられるのをお勧めしますです。





日本の頭いい人の集まる西の最高学府です。
こちらが正面。




2005_05050103s.jpg




で、裏あたりの建物。


2005_05050104s.jpg
















日本最高峰の大学といえども裏の方はどうでもいいけど正面は格好つけたいという

見栄とは無縁で居られないようです。

で、その後喫茶店入ったり、タクシー乗ってたりして電車乗ったりして本日泊まるホテルに着きます。


スポンサーリンク



ハートンホテル

2005_05050117s.jpg


おお、ごっついです。


2005_05050115s.jpg


インターネットもやり放題です。
*注パソコン持参の方のみ。

え、素泊まりですか?・・・ユニットバスですか?








・・・・・これってビジネスホテルですよね!?


え~旅館はどこ?

温泉はあそこ!?

で天ぷらはここ~!!
(意味不明)





いやいや、なかなか高級でいいホテルでしたよ。
GW中のピーク中でしたのでそもそも予約も取りにくいし高いしで、その中でビジネスホテルですが結構高級な所に止まれてよく寝れました。

わざわざ、予約取ってくれた友人に感謝です。

Comment

Add your comment