珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

PS3とガンダムと湾岸高速の夜。 

動画遊びがマイブーム中なのです。
マイブーム中なら

どうでもいい動画
もネタになるのです。

いずれも愛用のデジカメF10の320サイズの動画を、携帯動画変換君でh264QVGA高画質処理し、それをFlipClipにアップし、ブログにタグ貼り付けてここで見られるようにしています^^

まず、ヨドバシで見た。PS3のガンダムのゲームのテストプレイ動画。



自分は、次世代はWiiの圧勝かと予想してましたが、PS3はPS3で魅力的ですね。

画面が綺麗

綺麗になったと思ってもまだ上はあるもんですね。
まあ、それだけなんですけど。
あと、PS3は現物見ましたが・・・・


でかっ!
というくらいでかかったw


やっぱりゲーム機としてはWiiの方が可能性を感じます。
ま、どっちもかわないっぽいですがw
でもWiiはやりたいかも。


同じように茨城出張の帰りに湾岸高速の夜景を撮ってみる。
一部、かもめの声が聞けるという大盤振る舞い(笑
多少仕事の話もあり、ちょっといいのか?って気もするがおおらかな僕は気にしない(笑



台場あたり。
フジTVビルが見えるかも?



夜のベイブリジ
デジカメでは、撮影能力で厳しいのですが、夜のベイブリッジは幻想的。横に見える景色も綺麗だったなあ。



夜のみなとみらい
これも良い景色です。
つうか、意中の人と行ってみたいです。
で、普段の自分からは想像もできないくさいセリフとか言わせて欲しいですw(泣
ジェットコースターもあるし。



はあ、寂しげな僕に同情して下さいw
同情するならアフリを踏むんです!(爆

というわけで、WiiとPS3を張っておく(笑
どっちがというかWiiがどれくらい圧勝するんでしょうね?

Wii Sports
Wii Sports
posted with amazlet on 06.12.01
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 10


PLAYSTATION 3(20GB)
PLAYSTATION 3(20GB)
posted with amazlet on 06.12.01
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/11/11)
売り上げランキング: 79


アマゾンでまだWii売ってないので、Wiiの方はソフトで(笑
でもWiiスポーツの方が売れる悪寒もするw
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment