珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

かごしまラーメン我流風 IN 大船。 

仕事で大船に行ったとき、30分ほど待たされるとのことだったので、携帯で「大船 ラーメン」でTOPで出てきたラーメン屋に行って見ました。
その名もかごしまラーメン我流風 大船のルミネウィング内にあります。

http://www.garuhu-group.com/shop/satsuma.html


はっきりいって、自分は、携帯の検索は信じてません。PCのGoogle様意外は地獄に堕ちるべしくらいな勢いで。
さらに、駅ビルに入る店も信じられません(笑
だってあまりおいしいと思った店ないんだよね。駅ビル店って。

なんで、携帯でもっと探すのが面倒だったので、とりあえず行ってみたって感じです。
結果は・・・・・そこそこおいしかったかな。



DSCF3341.jpg


駅ビルテナント内の看板というかなんというか。

DSCF3342.jpg


頼んだのはこれ、豚トロ炙り焼きラーメン、ちょっと高めの料金は、たぶん駅ビル代だと思います。

DSCF3344.jpg

出てきたラーメン。
うんおいしいかったですよ。
自分的にはすごいおいしいでは無かったですけど。

DSCF3345.jpg

豚トロ、これだけはちゃんとお勧めできるかな。
さすがいいもの使ってるな感はあります。




最後に動画。
具がたくさんあっていいかも。もっと麺が多いと良かったかも。
これがおいしそうに見えたら行ってみるのもいいと思います^^
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment