珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

黄昏日記。 

姫は省略しました^^
今やっている、Wiiのゼルダの伝説トワイライトプリンセスが激しく面白いので、プレイ日記をつけてみるのです。

ネタバレ万歳なので、ゲームをやる気がある方は見ないで下さい(笑

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 28
おすすめ度の平均: 4.5
5 是非体験してください
5 3Dゼルダの最高傑作
5 ようやくクリア!



スポンサーリンク



只今の状況。
森の神殿、ゴロン鉱山をクリアし、泳げる服をもらったり、ボート遊びや釣りをしたりしたのち、湖底で爆弾仕掛けて湖底の神殿に侵入したところ。

水の中で爆弾を仕掛けるのは、ある合わせ技が必要だったのね^^
その辺りがゼルダっぽい。というより時のオカリナっぽい。
ちょっとストーリーが一本道な部分もありますが、ゼルダらしさを残しながら演出も良くなって要所要所で見所が。
特出は、騎馬戦。エポナさいこーです。

この位で、19時間と半分って、まだ2つしかダンジョンクリアしてないんですけど(汗
凄まじいボリュームだなあ、もっとも俺が下手なのかも知れんけど。

しかし、まだダンジョンは3つ目だというのにどんどん凶悪になります。
最初が1階建て、次は、2階建て、で、今回は6階建てなんですけど。
先が思いやられる、いや、いい意味だけど


本当は動画をあげたいところですけど、それってマジに見つかるとやばいのでやめときます。
写真はちょっとあげようかな(注意されたら即削除するけど)

ゼルダタイトル

20061216104424.jpg

(サムネイル)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment