珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

黄昏日記3。 

姫は省略です^^
Wiiのゼルダの伝説トワイライトプリンセスのプレイ日記です。

只今プレイ時間27時間と50分。

ネタバレ万歳なので、ゲームをやる気がある方は見ないで下さい(笑

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 28
おすすめ度の平均: 4.5
5 是非体験してください
5 3Dゼルダの最高傑作
5 ようやくクリア!



スポンサーリンク



前回からダンジョンには行かず、その辺をうろちょろしてました。
爆弾袋を倍にしたり、矢筒を倍にしたり、砂漠をうろちょろしたり。
それぞれのミニゲームも面白かったりするし。
釣りは苦手だけど。
本当に芸が細かい作りこまれてるって感じがします。
馬に乗っての疾走感さいこー。
しかし世界が広い。ドラクエ8より広いんじゃないだろうか。
ただ、雪山地方?意外は踏破した感があるので今後は、こまかい隠しもの探しになってくるんじゃないかと思うけど。
それもよかったりするけどね。
えー!こんなところにこんな物が!!みたいな。
今でも初代ゼルダの裏レベル8の入り口は衝撃的です。
こんなん見つけられるかっ!みたいな。いや見つけたんだけどさ。

しかし、今度のダンジョンの話で出てきた罪人ってあの人だろうなあ。

ストーリー進展がないので写真などはなし。

Comment

Add your comment