珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



黄昏日記5。 

姫は省略です^^
Wiiのゼルダの伝説トワイライトプリンセスのプレイ日記です。

只今プレイ時間32時間と20分。

ネタバレ万歳なので、ゲームをやる気がある方は見ないで下さい(笑

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 28
おすすめ度の平均: 4.5
5 是非体験してください
5 3Dゼルダの最高傑作
5 ようやくクリア!



スポンサーリンク



砂漠の神殿クリアしました。
かなり薄気味悪いところでしたが、苦労レベルでいうとそんなでも。

しかしここでのアイテムが・・・

「なんじゃこりゃ!?」

なんか、へんな乗り物です(汗
それで、神殿も変な乗り物用の仕掛けがあったりして、いきなり薄気味悪い神殿が、テーマパークのノリに(笑
マジでお化け屋敷みたいなノリです。う~ん。
ホーンテッドマンションか!みたいな。

ボスもすごいです。
いや、怖そうなんですよ。
強そうなんですよ。
しかし、それに対する主人公が、ちょっとマヌケの図。


aa.jpg


リンクはベーゴマのような下の丸い物で奥のでっかいのに体当たりします。
ちょーネタバレでごめんなさいだけど。
なんかそれはそれで燃えるのですけど、ベーゴマだし。

しかし、ベーゴマはあまり早くて思い通りには、動けずそれなりに苦労するわけですよ。
で、倒したら思ったら。。。。
正直サプライズでした。
任天堂やるなあ。
やっててすごい変なシチュエーションだけど、すげーかっこいいの(笑
はっきりいって今回のボスバトルは、今までと方向性が違う。
今までの結構きつめのアクションの中、弱点を探していくようなバトルでしたが、今回は壮大な演出を楽しみながらスケールの大きいバトルを楽しむみたいな感じです。
そういって意味で、この神殿のボスバトルは、ぶっとんでてとっても楽しかったです。

神殿をクリアするとビックネームが。
やはりというか。
なんかまた集めものしなきゃならないのね。

次は雪山みたい。
ちょっと覗いたこともあるけど面倒そうだったんだけど行かなきゃあかんのね。
じゃあ、とりあえずほっといた魚人の王子様と軽く挨拶して、魚釣りでもしますか。

それと、いろいろ細かいところでもの探しでもしようかな。
細かいところに意外な物があったりして、隅々まで探す楽しみがあるんだよね。
ほんとよく作り込んであるよ。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

