珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



黄昏日記6。 

姫は省略です^^
Wiiのゼルダの伝説トワイライトプリンセスのプレイ日記です。

只今プレイ時間36時間と15分。

ネタバレ万歳なので、ゲームをやる気がある方は見ないで下さい(笑

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 28
おすすめ度の平均: 4.5
5 是非体験してください
5 3Dゼルダの最高傑作
5 ようやくクリア!



スポンサーリンク



雪原のダンジョンをクリアしました。
このダンジョンは、スケールが小さめでした。
小さめながらも、仕掛けはいろいろあってそこそこ楽しめましたけど。
今までダンジョンでかめでしが、それでたぶん息抜きみたいなポジションなのかな。
ここのアイテムも結構ぶっ飛んでました。
多分ネタだと思うけど。
真面目にネタっぽいことができるゼルダっていいもんですね。
いちおボスを紹介。

20061221221750.jpg



なんか綺麗でぐるぐるまわります^^
スケール的には、やっぱりダンジョンと一緒でこぶり。
ここは、さくっといけます。

で、終わった後は、スキーしたり結構楽しめます。
奥さんとっても強いです。
実は、こんなに強かったのね。みたいな。
で、次のダンジョン情報が得られないので、そこらをうろちょろ。
偶然に近い形で、ある方と再会。
それはいいのだけど、またまた面倒なバトル?が。
やっつけてもやっつけてもきりがありません。
また今度は、アイテムを有効に活用しないと難しそうだったな。

で、なんとかダンジョンに。
前は息抜きだったからなあ・・・・って進入すると・・・

そこは荘厳な神殿。
ちらっとマップを確認。

・・・・・8階建て

8階建て?

はっかいだて!!!

息抜き分余裕でおつりくるんですけど(汗
そこでやんなって終了。

そろそろ佳境感が出てきました。
ふう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

