珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



出張で撮った動画が2本 

本日は、つくば(と千葉)に出張に。
つくばエキスプレスに初めて乗ってちょっと嬉しかった^^

で、出張で撮った動画が二本^^



つくばに行ったので、つくばエキスプレスの先頭から。
はい、鉄オタ属性があるので(汗
先頭でデジカメ構えていると周りの視線がイテテテ(^^;
一駅で退散(笑
ちなみにつくエクは超はやくて時代を感じたって歳を感じる発言だな^^




で、つくエクを降りるとストリートライブしていてそれがすごくうまくて思わず聞き入りついでに動画も。
JABBERLOOPというらしく既にプロみたい。
HPあった。
http://www.jabberloop.com/


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

