珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



波と炎 

打ち寄せる波をずっと見ていたのを思い出す
キャンプファイヤーの火をずっと見ていたのを思い出す
あんなものをみんな黙ってずっと見れるんだ
理由すらないのにね
ううん、理由はきっとそれが命に関わっているから
命はあそこから生まれてきたから
そしてあんな単純でそれでいて無限の変化がいのちそのものだから
魂はきっと命を求めてる
だからあんなに帰りたい
帰りたいよ
だから生きるんだ

自分の文章をほめてくれたひとがいたので調子にのってためしにものかきしてみたw
たとえばこんなんをよいと思ってくれる人はいるのかしら?


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

