珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



千葉に行くのです 

20070214075800
朝の大船駅。
ここでもうふたりと待ち合わせ千葉に
例の社用車bBで。
アクアラインを通って海ほたるを通過しドライブです

さあ、待ち合わせの人が来ないぞ!(笑

どおしよ(^_^;)


スポンサーリンク



無事に行って帰ってきた!
突風&雨のアクアラインを100K越えで走っていると車はぐらぐらしてかなり怖かったかも。

途中でよった突風の中の海ほたるの動画を気まぐれにアップ。



突風の中携帯構えて走ったりぐるぐるしている僕はかなり痛かったに違いなし(笑
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

