珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

写真の大きさを直すソフト。 

眞鍋さまのブログを見ていたら、ブログに写真を大きいままでアップして困っていた?ようだったので、写真の大きさを直すソフトを紹介してみる。
以前も紹介したけど。

こいつ











嘘です(・ω・)/
ま~ま~落着いて。
こいつがホント「縮小専用。
デジカメとかで撮った写真をブログにアップしたり、携帯の待ち受けにするのに向いたサイズに簡単に修正できるソフトです。
自分は結構重宝しているのです。
ここを見た人よければ使って下さい。



過去からかなり眞鍋さまファン宣言をしていたのに関わらず、眞鍋さまブログに初トラックバックです^^
一応眞鍋さまに見てもらうの期待のエントリーでした(笑


スポンサーリンク



Comment

Add your comment