珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



MAXターボ。 

「・・・昔は、夢を見ていたときもありました。夢を捨てきれなくて手を出してはいけないものに手を出してしまったり。
ええ、後悔しています。しかしずっと燻り続けていた魂は変わらないものですね。こんな形で逆襲にあうなんて思っても見なかった・・・・」




やっぱめんどくさいな。
最近ネタになる買い物してみたんです。
MAXターボ


そう、アルインコ再びです。




スポンサーリンク



ちょっと前、TV番組で振動ベルト見たいので劇的にお腹減らせるみたいなものがあってちょっと気になってたんですけど、この手の商品。
タイミングですかね、思わずあの怪しい広告で買ってしまった(笑

それが今日届きました。

DSCF3510.jpg

箱。
やっぱ泥臭く主張する原色系なのね。

DSCF3512.jpg


荻原さん箱にまで出てるよ(-_-;)


DSCF3514.jpg


結構大きい。ケースつき。これを持ち運ぶのは恥ずかしいと思うが。
まあ、晒している俺が言うのもなんだが。
ちなみに、充電出来ないのでコンセントある場所でしか使用できません。

DSCF3515.jpg


意味不明な、赤と緑のアクセント。
さすがダイエット機器メーターもあったりします。

使ってみました(・ω・)/

お、ぶ~ん。。。

おおおお、



やべえ、マジで超ブルブルする!?


これは、結構ぐるしいかも^^















10分後・・・



く、これくらいで勘弁してやるう!(やっぱりヘタレ)





いや、10分で自動的に止まります。
なんか長くやるとキケンみたい^^

動画撮ってみた。


ありえないほどぶるぶるします。
結構激しく震えて、Tシャツ越しでも肌が真っ赤になります。
お腹も苦しくなります。

結構苦しいですが、一日10分耐え続ければば多分お腹を減らしてくれます^^
ながら作業できるのがまた大きいです。
ネット見ながら、TV見ながら。TVは、腹筋しながらでも出来るが。

楽天だと結構売り切れている模様。
実は、人気商品みたい。売ってるところ探すの苦労しました^^
MAXターボはアマゾンで売ってます^^


まあ、続けるよう頑張りましょう^^
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

