珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



ラーメンはじめ 

藤沢は藤沢本町にあるラーメン屋「はじめ」に行ってきました。

藤沢本町は下町チックな町でその中ののんびりとした商店街にこのお店はあります。
結構並んでました。
*写真はクリックで結構大きくなります。

DSCF3503.jpg


お店はこんな感じ。
お店は狭めです。
店主はやたら低姿勢で待たせたことをもうしわけないみたいなことをいってくれました。
気分は悪くないです。


DSCF3504.jpg


頼んだのはチャーシューつけ麺。
こんな感じ。
ええと800円だったかな。

DSCF3505.jpg


麺はボリュームたっぷりです。
自分は、お腹いっぱいになりました。
食べるのが遅い人は、麺が伸び気味になったりスープが冷めちゃいうかも知れませんのでご注意を。


DSCF3506.jpg


スープは、結構こいーです。
魚介類系の出汁がかなりきいていてさっぱりなんだか味が濃いのか・・
でも結構美味しく頂きました。
以前出てきた豪快に近い味ですね。
またチャーシューがでっかいわりには美味しく汁といいコンビネーションみせます。
なんでチャーシューつきをお勧めしときます。

例によって動画を。。。



総じて、麺がボリュームたっぷりでそれでいてチャーシューも美味しく
つけ麺は人を選ぶような気もしますけどヘルシーな味付けで良い感じな感触。
近辺に在住の方にはわりとお勧めです。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

