珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



大阪のラーメン屋「無鉄砲」 

大阪に行ったのでラーメンも食べてきました。
無鉄砲

なんでこの店にしたかというと「ラーメン 大阪」でググってTOPのランキングで一番だったから(笑

ポリシーもくそもないですが、何か。

このブログでは初のとんこつラーメンとなりました。



DSCF3552.jpg


お店は、梅田から御堂筋線か四ツ橋線で南に下るは、大国町駅から今宮戎駅に向かうと数分の場所です。

頼んだのは、普通にとんこつ。
もうどろどろ。
スープの濃さ等は選べますがあっさり好きな人は元々こってりなんで
間違っても濃いめなんて言わないよう気をつけろ。


DSCF3553.jpg


至近距離、どろどろぶりが分かっていただけるでしょうか。クリックで写真は結構でかくなる。
ちなみに替え玉頼むとチャーシューも付いてくるって事でそれも頼んでみました(100円)

DSCF3554.jpg



こってりです。どろどろです。麺なんかもどろどろします。
正直健康に悪そうですが、それが美味しいです。
でもこってりでおなかすぐいっぱいになるから小食の人はきをつけろ。
系統としては、天下一品がちかいかも
学生時代はよく食べたあのどろどろを思い出します。

なんだがけなしているようですが、美味しかったです。
とんこつ好きな人は、大阪にお立ち寄りの際は。
後悔しないと思います。


最後に動画。



どろどろぶりが伝わるでしょうか^^
しかし、このどろどろ結構うまいのですw

大阪のとんこつ恐るべし。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

