珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



ワープ中。 

20070605105617
只今関西。
のぞみ9号で。
もうすぐ東海道を引退するごひゃっけーを狙い打ちw

やっぱり500系をかっこいいと思う私はどーせ鉄オタです(・ω・)/
写真はデジカメでとったので携帯からはなし

ああしっかりカメラで動画も撮りましたさ(-.-;)

そんな日帰り出張。




デジカメで撮った写真をアップ。(縮小したけど、それでもクリックすると結構大きい)

2007_06050006.jpg

ごひゃっけー

そしてごひゃっけーの動画。




こちらはついで。
新大阪にてひかりレールスター。
2007_06050020.jpg





その動画。




お後がよろしいようでw

ラーメンも食べました。
すでに尋常じゃないほど未アップのラーメン写真動画群が(汗


スポンサーリンク



Comment

Add your comment

