珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

ゲーム会を開催してきた。 

本日、キャッシュフローゲームオフ会を主催してきましたと。
http://shiawasemoney.blog50.fc2.com/



本日は6人の方が参加で賑やかでした^^
おかげで自分はバンカー専念。
以前参加した方でも、明らかに上手くなっているというか考えてやっているなあっていうプレイをされている方がいて、その方はパイロットで見事ラット抜け。
その他でもラット抜けした方は、1人。

医者で健闘された方も居たけど惜しくも。
ラット抜け出来なかった人たちも皆さん楽しんでくれたよう。
よかったよかった。

食後は近くのファミレスに。
相場に詳しい方が居て、たくさん勉強出来るお話しを聞ける。
その方は、20年以上前の本も良く読まれていて、過去に学ぶという姿勢をもっているのがあああ~って^^
(自分も含めて)今の人は今のものを有り難すぎるよねえ。
また投資=奉仕っていう考え方の方も居てう~ん深い。
そういう面はたぶんあるよね。
今回は女性の方も2人参加でアフターもひとり来てました。
やっぱり場が華やぎます^^


皆さん(自分も含めて)楽しめたという感触十分。
またやります。



・・・・と言うわけで会場を既にキープ。
また賑やかになるなら今度は2卓立てたいかな。
告知はこちら。

http://shiawasemoney.blog50.fc2.com/


すんません。
本田健さん講演会のシェアは、次辺りで^^


スポンサーリンク



Comment

Add your comment