珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



株主総会。 

20070623103657
今月はお金系イベントがおおめ。
株主総会 イン みなとみらい バイ 7419
に来てます。
最近の株価はひどいもんですが、ここは応援する気で買っているのです。

株主総会って楽しいことが多い
去年はお土産ももらえたし(^_^;)

みんなでどっかの株買って総会行こう会とかやったら面白そうね。
ここでもいいしスターバックスとかやりやすそうだし

シェアとかはしない予定
感想はのこすかもだけど
そのまえに健ちゃん講演会シェアだろだし



スポンサーリンク



Comment

Add your comment

