珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

 



スポンサーリンク



有給で半休でライブに。 

ふふふふ、今の会社は自由な社風で半休取ってライブに行くとかも出来るんだなこれが。

本日ライブに行ってきます(・ω・)/

http://www.100s.jp/

中村一義君(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%B8%80%E7%BE%A9)のバンドです。
POPな音楽な人が昔から好きです。

気付いたらCD発売しているのでCDを買って聴いてます。
とりあえずジンガロング気にってます。

あまり新譜チェックしないので見過ごしてました。
自動的に教えてくれるところ無いかしら。
本ならあるんですけどね。
http://ckworks.jp/comicdash/


音楽はやっぱり好きです^^
みんなはどんな音楽が好きなんだろ?

久しぶりのブログ更新^^
みくしには結構書いてますけど^^
これもミクシのコピーだったりする。
まあ気が向いたらこっちにまた軸足移しますので。

ALL!!!!!! (DVD付)
ALL!!!!!! (DVD付)
posted with amazlet on 07.07.19
100s 中村一義
エイベックス・マーケティング (2007/05/16)
売り上げランキング: 1509
おすすめ度の平均: 5.0
5 すんばらしい!!!!!!
4 んー
5 日本語の歌詞が理解できて本当に幸せ!



スポンサーリンク



Comment

Add your comment

