珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



ゲーム会をしてきたのです。 

さて、今日はゲーム会をしてきたということで。
それってなんだいな方は、まあこちらでも見てくださいな。



スポンサーリンク



今日は合計4人で。
リピーター2人、はじめて1人、自分って構成。
はじめての方はゲームも初めて。
リピーターの方のお一人が前回に比べて凄く勉強されるようになってました^^
なんかきっかけを与えてしまったようですけど、正直嬉しい。
リピーターの方は、キャッシュフローゲームの奥深さに気づいてくれたようで・・・^^
深いんです。ホント。
一回じゃ分からないんですよ。これは。
新規さんはゲームにはあまり食い込みがよくなかったみたいで^^
どうやら期待していたものを提供してなかったみたい。
でもそういうことが多いなら看板に偽りありということで告知文とか見直さなきゃとか思うところ。


で、今日は久しぶりにミニセミナーをやる時間取りました。
テーマは「5つの投資」自分の好きなテーマです。
ここでは、新規さんも思うところがあったようでメモとか取ってくれたのが嬉しかったです^^

一応アフターも。
近くのファミレスで。
そこではBSの話が出たのですが、そこで新規さんが元は同じ研究だった素質論を学ばれていて結構盛り上がりました。
BSの話をしたところ興味津々の模様でした。
ちなみに同じタイプ(000)だったんですけどね^^
世の中狭く不思議なモンです。


どうやら好評だったみたい。
自分としても嬉しい。
まったりのんびり続けていきます。

次は原宿をキープしてます。
よければどうぞ^^
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

