珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

鉄ヲタ属性。 

があるんですよ、僕(笑
以前も只見線乗って喜んでいたわけですし^^


さらに最近こんなマンガを読んで触発されてしまってw

明日暇だしこの際だからと旅の計画を練ってみました。




スポンサーリンク



東京8:06(京葉線)→蘇我8:50
蘇我8:53(内房線)→五井9:03
五井9:22(小湊鐵道)→上総中野10:30
上総中野10:42(いすみ鉄道)→大原11:33

昼食ら~めん かいと

大原11:43(外房線)→大網12:22
大網12:25(東金線)→成東12:42
成東13:42(総武本線)→銚子14:43
銚子14:51(銚子電鉄)→外川15:10
外川15:15(銚子電鉄)→犬吠15:17

犬吠観光
犬吠埼遊歩道

犬吠埼灯台

犬吠埼温泉たぶん犬吠埼観光ホテル


犬吠18:04(銚子電鉄)→銚子18:21
銚子18:40(特急しおさい)→秋葉原20:30

という計画です(爆

小湊鐵道・いすみ鉄道・銚子電鉄がメインですかね^^
だってこれそそらない!?
小湊鐵道

いすみ鉄道

銚子電鉄


自分としてはこれだけでもまあいいんですけど、いちおコアなマニアであることは拒否するアピールをしたいのでw
ローカル鉄道を楽しみつついちおーラーメンと犬吠観光も絡めるプランにみましたw

経費はホリデー・パス2300円
房総横断記念乗車券
1600円
銚子電鉄弧廻手形
620円
にホリーデ・ーパス範囲外の大原→茂原400円
成東→銚子740円
銚子→成東740円
にしおさい特急券1810円
の計8210円交通費の食事観光代で1万円程度ですかね^^

問題は、しおさいに乗る際ホリデーパスと普通乗車件と特急券の変速組み合わせが出来るかどうかかな?
あと、朝東京に8時まで行けるくらい早起きできるかどうか(笑

とりあえずもう本日決行予定w

アホといわれようとも~(笑
ヲタといわれようとも~(笑

楽しい我が道w

。。。。。。素晴らしい計画だと思ったら!
大原でラーメンを食べる時間がないのを発見^^

・・・・大原から練り直し。

大原12:40(外房線)→大網13:20
大網13:22(東金線)→13:40

・・・・成東発13:42に乗れるかな?
乗換え時間2分か^^
まあ、がんばってみよ。
乗り換えできなかったら・・・しらね(笑
行き当たりばったりも旅の楽しみw

Comment

Add your comment