珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

NZD/JPYを買ってみた。 

最近FXがテーマということで・・・

とりあえずこうてみました。

NZD/JPY。

実は購入するのは初めてだったりするのです。
○○/★★の買いは、★★売りの○○買いなのね。とか
○○/★★の売りは、○○売りの★★買いなのね。とかしながら間違うことなくNZD/JPYを買ったんで、NZドルを買ったわけ。
約91円で一万通貨ほど、資金は35万投入でレバレッジは3倍無い訳か。30円の下げには耐えられますね。
とりあえずこれはインカム狙いでしばらく保持して市場を見ていく機会にしよー。


スポンサーリンク



Comment

Add your comment