珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



出張天国 

最近は出張が多く、三月中旬から外回り中心のスケジュールで。

静岡の先の岬とか、千葉の内陸部とか、さいたまの方とか横浜の方てか行ったり来たり(^_^;)

まだしばらく続きそう
静岡とか大阪その他の予定が未消化。

本日は東急から東武まで延々電車に揺られ二時間ほどの場所に。
今帰りだけどデント混雑すげぇw
とか言いつつ自分は座席でぬくぬくしてますけど(^_^;)

ところで現在マイブームは、大神。
ブログでは二度めですけど
クリアまでしてないですけど、神ゲーに当確状態
キレイで熱くて志高いねぇ
おもろいです。
太陽は昇るが聞けるのはもちっと先になりそうです
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Name - Toudou.K  

Title - ごぶさたでした

お忙しそうですね。

PS2、も3もWiiやDSすら持ってない私は、
最近のゲーム(過去8年以上)はさっぱりです(笑)。
パソコンだとWinning post7マキシマム2008
をやってみたい気はしますが、なかなかねぇ。

大神って、ホームページを見る限り、画の雰囲気がいいですね。
ん?アクションなのこれ?
2008.04.11 Fri 23:08
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - Re: 出張天国

いやあ、ご無沙汰です。
お元気そうで何より

ウィポシリーズですか。
3.4.5は、やってますけど、7まで行ってますか。

大神は、アクションですよ^^
有名どころだと、やっぱり時のオカリナ以降のゼル伝が近いで感じです。やはり。
ゼルダの伝説もやってないかとは思いますけど。
ちなみにネイチャーアドベンチャーとか作り手は言っているそうですけど。

すでにクリアしましたが、これは傑作でしたねえ。
グラフィックが・・・とかじゃなくてゲームとして妥協を感じさせないいい作品でしたよ。
2008.04.12 Sat 00:44
Edit | Reply |  

Add your comment

