珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

お土産は 

20080621125048
20080621125045
体脂肪計だったとさ。
計りたくないんですけど(^_^;)

去年より株主がやたら増えてて、なんで!?的でしたか、総会じたいはなんの問題もなく終了。

事前に決算をちょっとみたら赤字かーだったけど特別損失で経常利益は黒なんでまあそんなものか
株価低迷も同業他社もみると市場の評価は妥当ですよねーだし
売上延びてるし社長のぴろしは言うことも賛同できるしで、優良総会でしとさ
地道な社員教育と店舗サービスアップを頼んます。

引き続きホールドです

ついでに会場の隣にあった模型店で江ノ電ストラップを購入。
江ノ電なんざ数年乗ってないけど。

スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Name - Toudou.K  

Title - お久しぶり!

おひさしです。
株主総会かぁ。
私の中では、株主総会→総会屋→がなり声のイメージしか浮かびませんね。
出席するとお得?なんですかねぇ。

本題。
かもめさんやGINさんの影響で始めたブログですが、
旧ブログの方を来月辺りで完全閉鎖する予定でおります。
で、よろしければリンクを↑の方に切り替えていただければ幸いであります。
名前も「記憶の器」になってるけど……。

部屋の片付けをしてたら久しぶりに「ルナドン」のパッケージを見つけました。
よく考えてみたら、かもめさんともルナドン仲間だったんですよね。
ふと、みんなどうしてるんだろ?
なんて考えてしまいました。
2008.06.25 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Name - かも  

Title - お久しぶりでございます^^

>株主総会
大抵は平和なものですよ^^
労働組合が強かったり、いろいろと問題を起こした企業は大変になりがちですけど。
もっとも株主還元が叫ばれる昨今株主総会はサービスの意味合いを増しているように思えます。
好きな企業なら株を買って総会に出ると楽しいモンです。

リンク修正しました。
FC2ですね。オサレなかんじですねえ。
以前のは、閉鎖ですか。
もっとも、移行なんで残念とかは思いませんけど、楽しく更新していきましょう(笑

るなどん懐かしいですねえ。
HPも放置久しくですけど。
GINさんは、お元気なようです。
マイミクさんなので日記を更新しているのが分かります^^
2008.06.25 Wed 22:23
Edit | Reply |  

Name - Toudou.K  

Title - 早速ありがとうございます~

私は、みくしぃ見られないので様子がわからないんですよねぇ。
まあ、これ以上手を広げる気は全くないのですが……。
ブログも、昔と違って、TBやコメントをしに出かけたりもしないし。
かもめさんは、かなり手を広げてるのかな?

それではまた!
2008.06.26 Thu 01:15
Edit | Reply |  

Add your comment