珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

毎日新聞に怒っています。 

現在、ネットでかなり話題になっている件です。

ここなどを参照してください。
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/

自分は、マスメディアに対して強い不信感を持っていましたが、これは・・・
自分の想像以上に、惨いもので吐き気まで感じるほどでした。

もちろん、2ちゃん等を中心に必要以上にマスメディアを叩く風潮は見られますのでこれらは、事実無根、あるいは、誇張歪曲されたものになっているかもしれません。

その判断は、各人ですべきだと思います。

現在自分は、いろいろ見て回って結果、これらは事実であるという認識でいます。
故に、怒っています。
毎日新聞を軽蔑します。




スポンサーリンク



Comment

Add your comment