珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

はっぴいおかねどうというブログ 

なんていうものをしていてだな。

それに↓(次のページになっているかも)の本田健さまの講演会のシェアをしたんだなコレが。

なげえので、前編後編で。

http://shiawasemoney.blog50.fc2.com/blog-entry-20.html

ははは、約10ヶ月ぶりの更新だったりするのですw


本買った。

幸せな経済自由人という生き方

幸せな経済自由人の金銭哲学


サインもろおうとしたら、やたらサインの列が長くて断念ですよ。
本田健さまも人気がさらにヒートアップしてきた模様。
ちなみに、実物で見る本田健さまは、あの文章あの声で想像できる範囲を超えてます^^
あえていうなら某Qさんににているよーな気がしますw
でも、あの柔らかな雰囲気は、他の誰も持っていないと思いますすけど。

まーそんな、感じ。



更新してないといえば・・
ブログの坩堝ていうのもあったな(汗

閉鎖しますかな。
いいですよね^^


スポンサーリンク



Comment

Add your comment