珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

始まりあるものには終わりがある。 

真理なんてものは、僕は疑うんですけどね。
特に宗教が説く真理なんてものは。
ちなみに、原則のお話は結構好きですけど。
7つの習慣みたいな。

しかしね、自分は一個だけ真理といえるものがあるんじゃないかと思うのだよ。

コレね。

「始まりのあるすべてのものに終わりがある」

自分は、始まりがあって終わりがないものを一個も知らないですよ。

そーそー、だからあなたが大切に思う恋人との間には、いつか終わりがくるしあなたが立ち上げた会社もいつかは精算されるし、あなたにも死ぬ日が来るし、日本も滅びるし、人類は滅亡するし、地球も消滅するし、宇宙も消えてなくなるのです。ふはははは。

ちなみに、だから永遠なんてものなんかないのです。故に永遠とは一瞬のことだと思うのだよ。

てか、おまえは何を言っている?

はい、こういう事です。

ブログ「ブログの坩堝」を閉鎖しました(爆


ずっと更新してなかったので、削除しました。
始まりあるものには終わりがあると。
一度でも目を通してくれた方有り難うございます。

このブログとハッピーお金道は、のんびりとやっていきます。

それ以上更新してないHPはどうしようか思案中^^


スポンサーリンク



Comment

Add your comment