珈琲と煙草と音楽な瞬間。

珈琲飲んで煙草をすって音楽を聴きながら自分らしい日々を願うブログ。

スポンサーサイト 



スポンサーリンク



あけましておめでうとございます。 

って、もう4日になってますが。
最近は何事もゆっくりのかもめです。

2009ですね。
新年の抱負とか。
今年のテーマは、「ゆっくり」(笑
相場は、あれあれですし、仕事勤めもこのままじゃアカン的なものはひとまず感じてませんし、ここしばらくは、趣味とかに勤しみながら、前に読んだ特にお気に入りの本を読み返してみたり、出費・予算関連を見直し、緊縮財政(笑しながら、貯蓄を試みつつ今年後半以降に、自己投資・あるいは経済投資のチャンスをうかがいます。
去年後半以降から順調に(夏にパソコンを無駄使いしましたが)、預金資産は増えてます。証券資産は壊滅しましたがw
それでもトータル的には、すぐに動かせる資金は増加傾向ですよっと。

趣味に・・
自己満足的に、ブログでSimutrans日記を始めまてます。
いつまで続くかは不明だが、このゲームは息長くやってるしこれからもやってそうです。とりあえず人口1000万を目指しましょうか。
428というゲームをしました。ちょー楽しかったw
義理の弟に貸しました(笑のんびり宣伝しますwあれは面白い。
貧乏旅行でもしましょうか。
写真をとって、家でその写真を印刷して飾ってみましょう、そうしましょう。
新年掃除をしながらそう思た。
本を読み返しましょうか。
とりあえず無人島に3冊の本を持って行くなら?という質問に答えるなら、挙げるだろう「7つの習慣」「キャッシュフロークワドラント」「ソース」とかとか。
音楽を聴いいたり、ともかくしばらくゆっくり。
何かしないとヤバイ!って気持ちになるまでゆっくりです。

しばらくそんな方針で。

皆様の2009年も良き年でありますように。
スポンサーサイト


スポンサーリンク



Comment

Name - Toudou.K  

Title - あけましておめでう

なんかシムシティ4みたいな感じですね。
自由度はシムシティよりも高いのかな?

現在、私は古いパソコンのパワーアップ中。
これまた数世代前のグラフィックボードを買いました。
それで空いた時間に「戦国無双2」「真・三國無双5」
なんかをやってます。
Geforce7300GTという、ほぼ2D用ボードなんですけどね。
けっこうスムーズに動いてます。
ただ、なんか走って振り回してるだけのような気もするんだけど。

それにしてもスパム多いですよね。
私は禁止ワードが増えすぎて、普通のレスも引っかかるくらいです。
2009.01.07 Wed 22:53
Edit | Reply |  

Name - かもめ  

Title - Re: あけましておめでう

おめでとうございます~

そですね、自由度は鬼ですね^^
A列車とかで出来なかった大路線網を作って喜んでいます。

Geforce7300GTって結構前ですよね。
でも、最近の3Dさえしなければそれでも十分という。
ライトユーザー置き去りです。
まあいいですが。

スパム自分も大変です。
が、スパムがあるエントリーは結構少なめなので最初のエントリーにコメント不可とコメント入れてコメントシャットダウンで激減しました。
参考までに。
2009.01.14 Wed 19:29
Edit | Reply |  

Add your comment

